【フルスピリットアクティベーションを受けるとDNAアクティベーション®︎で開いた才能が使い易くなる話】

DNAアクティベーション®︎を受けて、やりたい事いっぱい出てきました!

という感想を頂いた。

人生のシナリオが一般の人で2〜3個開いていて、自分の使命・天命はこれ!って言ってる人にチャネリングで、私の天職(使命)はこれですか?と聞かれると、チャネリング中に見させられる映像は様々ですが共通点がある。

それは、元々持っている才能が隠れているという点。

才能が隠れているという映像を直接みさせられる事もあれば、

今走っている道は、1車線だと思っているが、実は22車線あるよ

という感じで、その人が見ている人生のシナリオが1つしか見えていないけど、もっと沢山のシナリオを持って来てる

という映像を見させられる時もあった。

開いていない才能を開くのがDNAアクティベーション®︎だとすると、

その沢山のシナリオ(人生の目的)とそれを完成させる為の才能(元々持ってるギフト)は対になっていて、

才能が開いた後、どうなるのか?

こんなに沢山やりたい事があって何からやって良いか分からない!

という状態になる人がDNAアクティベーション®︎を受けた後に、出てくる。

めっちゃポジティブになってやりたい事いっぱい出てきて、

メンテナンスでセッションに来る時間も惜しいくらい忙しくなる人もいるんだけど、

フルスピリットアクティベーションはそんな沢山のやりたい事の中から、本当に今やりたい!というものを選ぶ事ができるようになる。

才能が開いた事で、それまで出来なかった事をやり始めるんだけど、時間やお金や道具や機会といった現実的なものがなかなか揃わない。

でも、やりたい事沢山ある

というフルスピをやると、そういう整わない感覚が整ってくるから不思議。

自分の内側で、本当はこうしたいのに…と思っている自分がDNAアクティベーション®︎で活性化して、やりたい事、やりたかった事を受け取る自分が出来上がる。

更にフルスピリットアクティベーションを受けると、そこから更に、高次元の自分との交流が活発になって、

沢山やりたい事の中から、今はコレをチョイスするのが正解だよね!って

軸が整って来る。

DNAアクティベーション®︎とフルスピリットアクティベーションを子育て中のお母さんがやった時に話をしてくれて、

子供(高校生くらい)にやると、自分軸が整うようになる。

今やりたい事に集中できるようになった、という感想を頂く。

昨日、フルスピリットアクティベーションを受けた19歳の男の子。

オレンジ色の朝日か夕日のような暖かな光が来た

最近、そういう人を包み込むように関わるけど太陽の様に暑く周りの友達を応援するように変わってきている

という事。

フルスピを受けると言いながら、ずっと拒否していた時期があって、昨日の予約を入れたあたりから、自分の行動も言動も変わってきた。

周りの友達を勇気づけて、自己実現できるようにサポートしながら、自分自身も自己実現できるように変わって来た。

ちょうどアデプトを受けて1年経って、今までの人生の中で、1番濃い時期でした!

という感想。

オレンジの光は、昨日、彼が来る前に準備を、している時から、来ていて、何かいつもと違う光がきてるなぁって思っていた。

ヒーリングの依頼を受けるとそれぞれのクライアントさんに関連したエネルギーが先に来るので、こんな感じかな?というのはあるのだけど、

昨日は、普段いらっしゃるクライアントさんの準備の時には感じない光だったので、セッション後の答え合わせが楽しみでもあった。

彼のルーツからするとこんな感じのエネルギーがサポートしているのかもね…

なんとなく納得しつつも、今後もこのオレンジの光は彼のセッションの時にやって来そうな予感がしたよ。

普段あまり見ない光が感じられるのもあり、新しいクライアントさんに出会うのも楽しみです✨

エジプトの太陽っぽい気がする!

という話になり、ラータロットの時に来るエネルギーとはちょっと違う感じだから、

エジプトって感じとも違うかな

赤道に近い場所の太陽かもね🌞

なんて話を、しながら、もっと話したいけど、次の予定があり、また次回。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DNAアクティベーション®︎
フルスピリットアクティベーション
アデプトプログラム
を受けたい方は

横浜市金沢区でも受けられます。

あわせて読みたい
横浜市金沢文庫駅徒歩4分の占い・ヒーリング・スピリチュアル相談 【人生の転機!あなたの内側にある本当の自分が目覚めて、つまらない繰り返しの人生からシフトチェンジする時、私達に出会う】 あなたの人生は始まった時から成功するた...

イベント情報はこちら

癒し占いカフェコラボ企画部

この記事を書いた人

目次
閉じる