【昭和の頑固オヤジがアクティベーションを受けました。】

ついに、父もDNAアクティベーションを受けました。

母の事があり、いろいろ内面が掻き乱される出来事が多いですが、僕は4室土星だから、妻が出たホロスコープのクラスでそこやらないとダメだと言われたらしく、そういういろいろな理由付けをしながら、今まで手をつけてこなかったところにやっと手をつける事ができました。

DNAアクティベーションの光が入って変わった事は、まず、土地のエネルギーが変わりました。

これは毎日、念力のようなお経を唱えて借地の土地が自分のものになるようにとやっていた執着の念が手放せたのかな?と思いました。

多分、手放したら手に入るって良くあるから、一旦手放す事って大事だなと思いました。

次に、パワハラと威圧感のようなものが軽くなりました。昭和のオヤジなので仕方がないのですが、そういうのがなくなって、何かあると姉妹達にお願いという名の強制的なお手伝いを頼んでいたのですが、そこのパワーバランスが変わっていくのかなと思いました。

実家の家のルーツについて、何度も聞いても口籠もったり、逆ギレして聞き出せなかった実家のルーツの情報がすんなりと出てきたので、これも光が入ったことによって明らかになったんだなとおもいました。

何より、コミュニケーションがパワハラ気味だと、ポジティブな何か協力してやりたいと思う人が集まって来ないので、僕も妻も積極的に関わりたいと思っていなかったのが、相手の意見に耳を方向けて、自分の都合ばかり押し付ける事がなくなって来たのが一番の変化だと思います。

母の事があり、父にも思うところはあったのかな?と思い、以前はエネルギー下ろして近づくだけで拒否感があったのがなくなって受け入れてくれる事になりました。

もちろんDNAアクティベーションの説明はまだしていなくて、気の回りが良くなるのやってあげるねという説明にしておきました。

見えない棺が〜とか言うとびっくりしてしまうので、そこら辺は家族なので臨機応変にやらせていただきました。

お金や仕事に思考が偏っている人、1週間のうち仕事やお金の事を考えない日はない、24時間365日お金の事しか考えていないと言う人は、多分、もったいない!って言って受けないと思うので、そう言う人は、身近に居る人がDNAアクティベーション®︎に繋げてあげてください。

DNAアクティベーション®︎のニセモノが出回ってます。先日もDNAアクティベーション®︎を受けた割に頭の硬い話し方する人だなぁと思って聞いてみたら、ニセモノを受けていたようでした。

DNAアクティベーション®︎は横浜市金沢文庫徒歩4分のサロンで受けられます。

あわせて読みたい
横浜市金沢文庫駅徒歩4分の占い・ヒーリング・スピリチュアル相談 【人生の転機!あなたの内側にある本当の自分が目覚めて、つまらない繰り返しの人生からシフトチェンジする時、私達に出会う】 あなたの人生は始まった時から成功するた...

この記事を書いた人

目次
閉じる