【DNAアクティベーション®︎で行動が変わって、巻き込まれる側から巻き込む側へ】

3週間前にDNAアクティベーション®︎を受けてくれた方が、先週土曜日に、アデプトプログラムを受けに来ました

今回の方はペット大好きで、今のペット業界の仕組みを変えて行きたいと思っている30代の男性でした。

DNAアクティベーション®︎後の変化を聞いてみると、変化がよくわかりません、僕もしかしたら鈍感なのかもしれないです。

という反応でした。

お話をいろいろな角度から、していくと、星座の話になって、天秤座の太陽の時期に受けたから、人と人を繋ぐとか、人と物を繋ぐとか、何かそういうものに関連した事があるかもね〜って話をすると

そういえば!僕、交流会を自分で開いてみたんですよ。

それまでは、人との繋がりを求めて、いろんな交流会に顔を出していたけど、

自分で交流会出来るんじゃないかなって思って、介護関連のお仕事をしている人達向けの交流会を開いてみました!

と、、、

DNAアクティベーション®︎の特徴の一つに人生の行動レベルが加速するというのがあります。

簡単に言うと、今まで参加者として関わっていたものが、主催者側にシフト出来る、という感覚が湧いてきて、行動にしてみた!

という事。

DNAアクティベーション®︎は、眠っている才能を開いて、生まれる前に決めてきた人生の設計図を体験して具現化していく事が出来るように導かれます。

DNAアクティベーション®︎によってこの方は、交流会を主催するという才能が開いて、今までとは違うレベルで行動し始めました。

人生に変化を起こしたい方や、自分に何が出来るのか分からない、思いつかないという方は一度DNAアクティベーション®︎を受けてみると、面白い事が起きてくるかもしれません😄

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週末、全国で、DNAアクティベーション®︎の施術が出来るヒーラーの方々が増えました!

DNAアクティベーション®︎ができるようになりたいというかたはこちら

モダンミステリースクール
プログラム About Our Programs プログラムについて 「スピリチュアルの総合大学」とも言えるほど、モダンミステリースクールでは多彩なプログラムをご...

お近くで、DNAアクティベーション®︎を僕達夫婦から受けたいという方はこちらから

あわせて読みたい
横浜市金沢文庫駅徒歩4分の占い・ヒーリング・スピリチュアル相談 【人生の転機!あなたの内側にある本当の自分が目覚めて、つまらない繰り返しの人生からシフトチェンジする時、私達に出会う】 あなたの人生は始まった時から成功するた...

この記事を書いた人

目次
閉じる