【横浜市金沢文庫の整体師さんがチャクラを全開に開いた体験談】

先日、 くしの 考市さんのDNAアクティベーションのフルセッションを受けさせていただきました。

その前にカフェプラスさんで体験のセッションを受けさせていただいて、その後の変化にかなり驚いていたのに、フルセッションはまた全然違いました!😳
何より驚きなのは手の感覚がかなり敏感になったことです。
今まで感じきれていなかった筋肉の動きや硬直などを触れるだけで感じることができるようになりました👌✨
また、妻からは手がさらに温かくなったと言われます🤲

他にもいろいろな変化はありますが、特にわかりやすいもので言えば、気持ちが軽くなったことです💗
気にしなくていいのに今まで気にしていたことが気にならなくなってきました。
心が安定している感じです😊

この変化で15,000円(私は以前に体験していたので10,000円でやっていただきました🙇‍♂)は正直オトクです🉐✨

次は、シェアさせていただいた投稿にある、アデプトを受けようと思っています😁
今からワクワクしてます💕

この記事を書いた人

目次
閉じる